ここから先は、ライセンス確認が必要です。
対象製品の「ライセンス番号」を入力してください。
- ライセンス番号は、ライセンス証書に記載されています。
- ハイフンが含まれている場合、ハイフン以降は入力不要です。
例)「V1234567-1」の場合、「V1234567」と入力
お知らせ
2024年12月16日
サポート業務休止期間のお知らせ
誠に勝手ながら、年末年始休業日および機器メンテナンスのため、下記期間はサポート業務を休止させていただきます。
【年末年始休業日】
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
【サポート業務休止】
2025年12月26日(金)12:00~17:30
※なお、メールサポートへのお問合せは期間中も受け付けておりますが、2026年1月5日(月)から順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
対象製品について
ダイテックポータルの対象製品は次の通りです。
- CADWe'll 土木2013
- CADWe'll 土木9
- CADWe'll 土木10
- CADWe'll 土木11
※「CADWe'll 土木 2012」のサポートは2019年12月末で終了しました。
詳細はこちらをご覧ください。
ただし、時間課金レンタル版(WebCADD.com)は対象外です。
時間課金レンタル版についてはこちらをご覧ください。
サービスの一覧
ダイテックポータルでは、次のサービスを提供中です。
- ■よくある質問と回答(FAQ)
- サポートに寄せられるよくある質問とその回答をご覧いただけます。
- ■ダウンロード
- 製品や、アップデートモジュールがダウンロードでご利用いただけます。
- ■ユーザー登録
- 製品のユーザー登録もしくは登録情報の変更が行えます。(官公庁版を除く)